インク補充についての手順、注意点について
補充方法を誤ってしまうと故障につながりますので、ご注意をお願いいたします。
(MB2730・IB4130)印刷物の色がおかしい場合やかすれてしまう
4つのチェックポイントを動画にてご確認ください。
コピーのみ汚れる
パソコンからの印刷では問題ないのに、コピーの時のみ汚れてしまう場合にご覧ください。
※機種共通
液晶画面に5または7で始まるサポート番号が表示された
紙詰まりの可能性が高いです。除去の仕方は動画にてご確認ください。
(MB2730)交換で届いたプリンターでスキャンができない
別個体になった場合は、再度プリンタードライバーをインストールする必要があります。
同梱のCD-ROMまたは「Canon MB2730 ドライバー」と検索しCanon公式ホームページからダウンロードをお願い致します。
印刷は出来るが、液晶画面のインク表示が「?」になっている
弊社が大容量のインクタンクを取り付けさせて頂いている為に出る表示ですが、印刷できるようでしたら問題ありません。
印刷できない場合は他に原因がありますのでサポートダイヤルまでご連絡ください。